ナンパをしていく生きていく

私、ビギナーナンパ師 寒ブリ のナンパ記録の様なものを書いていきます。

若者の集い

先日、まりおさん(@8101919 )主催の若年者飲み会に参加させていただきました。

積極的に街に出るタイプではないので、同年代のナンパ師に会えるのを非常に心待ちにしていました。

会ってみればなるほど、皆さんある程度の方向性は違えど、清潔感のある爽やかな容姿をしてらっしゃいます。

始まってからはそれぞれのナンパの仕方、彼女の有無、付き合い方、ナンパのきっかけ。なんかを話していました。

爽やかな顔してナンパを語る若い男の集団は奇妙であったと思います。

やはり初めは妙な緊張感があり、ピリピリというか、探り合いみたいな空気だったのですが、そこはナンパ師コミュニケーション強者。自分のペースで話を展開する様子が見れて非常に楽しかったです。

話しも弾んできた頃に店を出て、何人かでセンター街を放浪 もっと皆の声掛けを見てみたいなと思いました。なかなか消極的というか(事情あって今はナンパしてないみたいな人もいましたが)。

 

僕はというと、テンションばっかり上がって勢い良く声は掛けるものの、全く会話にならず。 何か言われても切り返しの言葉が全く浮かばず、ガンシカはされるがまま。。。

例えるなら、女の子に突撃するサンドバッグみたいな状態でした。

 

考えられる原因としては

・単純に酔ってしまっていた事

・あまりにも久しぶりのナンパだった事

・彼女が出来た事によるナンパへの執着心の薄れ

どう見ても甘えです本当にありがとうございました。

とは言え、声をかけている時間は非常に楽しく、やっぱり何人かで集まってやった方が良いですね,と言う事を改めて実感しました。

 

企画してくださったまりおさん、お疲れさまですありがとうございました。

 

 

そろそろ少しずつストリートに復帰したいですね。