ナンパをしていく生きていく

私、ビギナーナンパ師 寒ブリ のナンパ記録の様なものを書いていきます。

GW記録

GWはあまり時間をかけられなかったのですが、某日夜、翌日夕方から夜までとtwitterで連絡をいただいた涼くんと合流させて頂きました。

合流は初めてだったので新鮮でしたが、終始楽しくやれたのでとても良かったです。ありがとうございます。

 

 

しかし…結果は奮わず。

合流初日夜は5、6声掛けで1番ゲ。

 

 

二日目は一回ずつメモをとっていたので書いていきます。

 

 

一人目:記録なし

 

二人目:清楚系

反応悪くなく、バンゲ打診するもも遠方グダ、粘っていたら突然の彼氏登場により逃亡

 

三人目:清楚綺麗系

声掛け即ビタ止め、反応は悪くないが連れ出し打診、番ゲ打診も彼氏グダ崩せず

 

四人目:おっとり系

早歩き並走、笑わせるも放流

 

五人目:ちょい派手系

ガンシカ

 

六人目:ちょいギャル系

ガンシカ

 

ーー休 憩ーー

 

七人目:キツ目OL系

ガンシカ

 

八人目:学生風可愛い系

ガンシカ

 

九人目:キツ目美人

ガンシカ

 

十人目:ゴスロリツインテール

反応悪くないが放流

 

十一人目:キツ目美人

ガンシカ

 

十二人目:綺麗目

ガンシカ

 

十三、四人目:若い2人組

ゲイのルーティンを披露して放流

 

十五人目:綺麗目OL風

ガンシカ

 

十六人目:若いちょいギャル

少し道案内して放流

 

十七人目:大人しめ

ガンシカ

 

十八人目:黒髪美人

少し話し、放流

 

十九人目:綺麗系OL風

ガンシカ

 

二十人目:綺麗系

ガンシカ

 

反省点

後半は露骨に疲れが出て、声を掛けながら「これは良くない」と思いながらも、一応20人に声をかける目標だけは達成しました。全く意味があるのかは分かりません。

 

数日経って思ったのは、「誠実系」と「ユーモア」が中途半端に混合して、どっちつかずな雰囲気になってしまっていたかも知れない、ということ。

もっと徹底して自分を作りこんでいかなければ。

 

しかし、この結果は少し凹む…。

最近アポもないし、というか番号のストックが切れた。。。

もっと貪欲に精力的にナンパしていかなきゃいけないのかなーと。

 

 

涼くんとも話したのだけど、今までは「声を掛けること」に挑戦していたところ、そのステージをクリアして、今度は「声をかけた後」どうするかというステージにいるのかもしれない。

やっとナンパを試行錯誤出来るところだと思おう。

 

 

 

 

 

彼氏グダが崩せない

これは初日にも何度かあった。

いくつかのテンプレートは偉大なナンパ師達が挙げてくれている。それらを自分用にして使っていくのが確実なのか。

せっかく足を止めて話してくれているのに、何にも繋げれられないのは凄くもったいない。

 

 

 

ゲイのルーティン

「六本木でナンパしながら起業するブログ」( 削除された?)でおなじみ尊敬すべきナンパ師、asapenさんがよく書かれているネタ系声掛けを涼くんと実践した。僕たちでは全く繋がらなかったけど、お互いに疲れた状態だったので凄くリフレッシュ出来た。楽しかった。勝手に使わせて頂きました。ありがとうございます。

 

 

 

涼くんの印象

初めての合流だったので、記念に軽く彼の印象を。

長身で爽やかな雰囲気でした。スカウトに間違われると本人も話していたのですが、もしかして綺麗に決まり過ぎているのかななんて思ったり。

彼に口説かれたらドキドキするんだろうなー。

一回それぞれのナンパ師が本気で口説くシーン見てみたい(笑)

 

 

 

 

結論:身長欲しいです(・ω・;;;;)