ナンパをしていく生きていく

私、ビギナーナンパ師 寒ブリ のナンパ記録の様なものを書いていきます。

ヘタレなんです…。

先日書いたアポ

 

 

合流してから予約していた個室居酒屋へ行き、趣味の話等をして盛り上がってから、恋愛トークに持ち込むと

 

 

「彼氏なんて出来たことない」

 

Oh……それはつまり………

 

 

ここでなんだか申し訳ない気持ちになり、一歩引いてしまった。

 

店を出て、僕の終電がないことを素直に伝え、何故か謝られたので(俺が引っ張ったんだけど)、店中の会話から「じゃあ、話してたDVD見に行っても良い?」と聞くと二つ返事でok。意外な反応に面食らったけど、とにかく一人暮らしの女の子の部屋にお邪魔する…。実はこれ初めてです。

 

 

入ってビックリ、かなり良いマンションでした。

後で家賃調べたんですが、俺の月収越えてますからね…(苦笑)

 

 

二人でお茶飲みながら楽しくDVD見てたんですね。それで、3時過ぎ頃に一回DVD止めて、休憩してたんです。

 

 

 

静寂……静寂………

 

会話ももちろんありましたが、俺が完全に獲物を捕らえるモードに入っていたので要所要所で流れる妙な空気。

こういうの、フランスでは天使が通るっていうみたいです。

 

 

結局そんなのが1時間弱続き、寝ることになったんですが、まさかの客室に案内され(w

 

一応「一緒に寝る?笑」とか言ってみたりしましたが、「えぇーw」とグダ(形式?)られて、一人で寝ました。

 

 

 

 

かなりプラトニックでした(笑)

カリスマナンパ師のブログに「必要なのは全力で築いた女の子の信頼をぶち壊す勇気」と、ありましたが

 

今回まさにそれを痛感…。

 

 

 

前記事で書いた通り、自分自身がグダるという最悪の結果でした。

ギラつくことも出来なかったのでかなり自己嫌悪。

 

これはナンパ師としては最低のキャリアとなってしまいました。