ナンパをしていく生きていく

私、ビギナーナンパ師 寒ブリ のナンパ記録の様なものを書いていきます。

ネットナンパの結果が出始めた

こんばんは。出会い系は1年以上前からやっているのですが、最近になってやっと成果が出始めました。

昔はだらだらメールを続けるだけで、いざ会うとなってもドタキャン食らったり(7割程ドタキャンされて来ました)、3、4度食事に行ってそのままフェイドアウトしたりと、無意味な事を続けて来ました。

 

 

今では目標をおセックスにしっかり定めている為か、凄くスムーズに事が進みます。

ヤリ捨てはしたくないので、一応全員キープ出来ています。

ただ、全員から交際を打診されてしまったのは誤算でした。(ほぼ納得してもらいましたが…)

 

 

 

 

記事にする事が無いので、一人ずつ簡単に流れを書いて行きましょう。

 

 

 

一人目:音子(仮)年下、JD

メールの段階でかなり食い付きが良く、「こちらと会う時はそう言う事がある」という事を意識させる事に注力。

案の定、待ち合わせの段階で手を繋ごうとしてきたりしました。(さり気なくかわしましたが)

食事に行き、お互いに酔ってきたので肩を抱いて「行こうか♡」と呟くと既にうっとりとしている………。

 

二人は夜の街に消えました。

 

 

 

 

 

二人目:外子(仮)年下、JD

メール始めはかなりチャラ目にギャグ中心でいくと相手にハマり、会う事に。

遅くからじゃなきゃ会えないと自分で言っておきながら「ちょっと怖い…かな」などというので

「大丈夫!よっぽど魅力的な女性じゃなきゃ手は出さないよ(笑)」と。

 

我ながらなんて偉そうな発言なんだwww

 

 

当日バーへ行き、予定通り終電を逃す。セックスの話しを出来ないまま店を出る事に。

当初終電後はカラオケの予定だったのですが

「眠いからホテル行こう、でもホテル行ったら手出すからね」とムチャクチャな事を言うと「え、じゃあ困るよ‥‥」と当然の反応。

まだ僕にはタイミングが難しいです。

 

「分かった、まあとりあえず」とホテルに行き、ベッドに横になると相手からハグしてきたので、キスすると何やら不満そうな顔をする。

 

「添い寝はしたいけど、エッチはしない」なんて都合の良い事を言ってきたので全力で崩しました。この時が凄い楽しかった。

相手の言い分に対して適切な崩し文句を選び、一つずつ拒否の理由を潰して行く作業。

最終的に凄く奉仕してくれて、とてもナイスなおセックスができました。

最近クラトロさんに憧れています(笑)

 

この子の交際打診だけはまだ解決していなく、次のアポも「エッチはしない」と言われたので、もう会う事はないかも知れません。一応納得させる自信はあるのだけど(´・ω・)

 

 

 

 

 

三人目:三子(仮)年下、JD

LINE交換していきなり電話してきたので、それから流れで毎晩電話をしていました。「声が良いー」「癒されるー」としきりに褒めてくれたので、凄く自信はありました。後は僕のモチベーション維持だけが課題だ、と。

音子ちゃんとのホテルデート後、友達と酒を飲みかわし、終電がなくなったからその子の家(一人暮らし)に行く、なんて粗い事をしてしまいました。

僕の気持ちとは裏腹に大変喜んでくれて、しばらくテレビを見ながら話し、ベッドに横になると、凄くちょっかいを出して来る。

俺は眠いんだ。頼む…寝かしてくれ……

 

 

 

 

 

寒ブリ「うおおお!!!!!」

 

 

三子「アアアアァァァ!!!!/////」

 

 

 

寒ブリフィンガーにとても良い反応で、声漏れまくりだろ…と心配になりました。

しかし、疲労からか勃たずwww

「続きは明日ね」と言い残し就寝。

 

翌朝目覚めて10分以内には襲われていました…。

ナイス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

グダ崩しの段階が一番楽しいな、と感じました。

(形式的な)相手の価値観、セックスへの向き合い方を丁寧かつ豪快に踏みつぶし、納得させ身体を預けさせる、あの感覚は病み付きになりそうです。

 

 

 

しかしまぁ、おらおら系がモテるって本当なんですね(呆れ)