ナンパをしていく生きていく

私、ビギナーナンパ師 寒ブリ のナンパ記録の様なものを書いていきます。

嬉しいナンパ体験

連休初日に仲良くなったのはAKB川栄李奈似の、幼顔ながらもクールな表情を見せる女の子でした。

彼女の事を「浜子(はまこ)」と呼ぶ事にします。

 

声をかけると驚きながらもイヤホンを外し、バイト帰りで、駅前でタバコを吸っていくというのでその間だけ話そう、と言う事に。

少し冷めた印象を感じながらも、数分会話をして相手にも少し笑みが見えるようになり、友人を待たせていたので番ゲ打診。

 


「まだまだ話したり無いんですけどもう終電なくなっちゃいますよね〜」

『そうなんですよ、では』スタスタ

「ちょww待って待ってww」

『なんですか〜ww』

「ぜひ番号教えて下さい!」

『え〜でも…さっき会ったばかりですよ〜、知らない人に連絡先教えてはいけないんですよww』

「これから知っていくんじゃないですか^ ^」


 

5分程度押し問答。

 

僕がネグる度に

『はい、お疲れさまでした〜』スタスタ

「ちょww冗談!冗談ですww」

というやり取りがおよそ初対面とは思えない程お約束化して楽しかったです。

 

断りながらも、無理に帰ろうとはしない姿勢に、形式グダの可能性を見出し、粘る粘る。

 

途中こんな会話もありました。

 


「せめて名前教えて下さい!」

『え〜』

「じゃあヨシコちゃんね、ヨシコちゃん凄いタイプなんですよ本当に!」

『誰ですかww でも私もあなたの顔結構タイプですよ?』

「なんと!!( ゜д゜)」


 

こんな事言われたら引くワケにいかない!!

f:id:kanburi1015:20130718195448j:plain

 

結局、こちらの連絡先を教えるという形で連絡を待つ事に。

 

「ありがとう!待ってますね!」

『…期待しないでください』

 

振り向くこともなく駅に吸い込まれていった彼女からは…

 

 

10分後に連絡来ましたー!!ヽ(´▽`)/

 

今までで一番タイプです!(タバコさえ吸っていなければPerfect!!)

 

 

 

続く(と良いな)

 

 

PS.

今思うと、会話の主導権は握れていませんね〜…結果オーライですが!