ナンパをしていく生きていく

私、ビギナーナンパ師 寒ブリ のナンパ記録の様なものを書いていきます。

何故ブログを書くのか

平日は仕事をしているので、ナンパをするのは週末、休日です。

それでも毎週というわけにはいきませんし、特記するような事も今の所ありません。

 

では、何故ブログを書くのか。

 

 

他のナンパ師の方も様々な理由があると思いますが、何より僕は

 

 

 

・知り得た知識のアウトプット

本などを読んでインプットすることも大事だが、それを自分なりの解釈でアウトプットすることも同じくらい大事。という話を聞くので、これは自分の頭の中を整理する意味があります。

 

・モチベーションの維持

この先もし、それなりに自分のナンパを誇れる(おかしな表現ですが)ようになった時にやっぱりその事を常に報告出来る場所があるのとないのじゃ全然モチベーションが変わって来ると思うんですよね。なおかつ、全く知らない人に見られるかも知れない。っていうのもドキドキしますし。

 

 

 

 

早く面白いブログが書けるように、色んな経験したいですね。

 

 

明日は、初めて番ゲしたJDとアポなので準即とやらを狙いたいですが、どうでしょうかねー。

 

何ぶんその気で女の子と会うっていうのが初めてに近いかも知れないので…相手がグダというより僕がグダグダしそうです。